日々のこと

mono122.gif
| CALENDAR | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | GALLERY |


       
| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
丘の上で









FUJI FP-100c






今日の空は 台風一過のように
澄んだ青空と
もっくもくの空でした。


この空にはこの公園☆ という場所があって、
今日もカメラ数台持って出かけました。

気持ちいいなぁ。

空ってどうしてこんなに
気持ちいいんだろう。

心の中にあるいくつかの結び目が、
すーっと
ほどけていく感じ。


あまりの気持ちよさに、
寝っころがって、
真上の青空も パチリ。


そのあと少し
寝ちゃったとか、
寝てないとか・・・(笑)





*





 
       
| 23:43 | RB67×Polaback | - | - | posted by maru |
記念写真








Fuji FP100c






ケガと病気で入院していたフレクサレット7と、
OM-1が帰ってきました。

特にフレクサレットのケガは重症だったようで、
それでもこの暑さの中、
クラカメのお医者さんは、とってもよく診てくださいました。


送り届けたときと同じ箱をゆっくりと開けて、
久しぶりにそのふたつの顔を目にしたとき、

まるで我が子が
元気になって帰ってきてくれたかのように、
嬉しくて、愛しくて、
その姿にただ ただ、じーん。。。


そのふたつのカメラの記念写真をとるべく、
初めて、RB67のポラバックを使わせていただくことに。
クーラーの風が苦手なので、自然の風のみで
汗をかきかき格闘したり、失敗したりしながら、
フィルム4枚目にしてやっと、この写真を撮ることができました。

撮れてホッとしたら、
強い頭痛とだるさに見舞われて、軽く熱中症の症状に。(> <)

まだまだ暑いです。
みなさんも根詰めるときは、
お気をつけくださいませ^^;



早くも もう9月。
今月もどうぞ
よろしくおねがいします*



*








 
       
| 20:36 | RB67×Polaback | - | - | posted by maru |
| 1/1 |