日々のこと

mono122.gif
| CALENDAR | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | GALLERY |


       
| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
そら
 








Kodak Portra 400







どこまでも流れる 空。


どこまでもつづく 空 。







*











       
| 23:43 | KIEV 60 | comments(0) | - | posted by maru |
空と キミと










Kodak Portra 400








誰が何と言おうと

好きな写真 ◎




・・どこかで聞いたことあるけど (笑)




*





       
| 23:05 | KIEV 60 | comments(0) | - | posted by maru |


















よく行く地元のカメラ屋さんで、
KIEV 60 をお借りしてました。

なかなか良い写りで
ずるずるとお借りしていましたが、

そろそろ返却しなければと、
まだ2分咲きだけど 大好きなコスモスを最後に撮って、
現像をお願いしがてら、お店に返却にいきました。

現像待ちの間、
手元から離れてしまったこのカメラのことが
浮かんでは消え、
お迎えのための金策まで考えて、
いかんいかんと、それを打ち消したりしつつ、
上がったであろうフィルムを取りに行くと、

奥にしまわれたはずのこのカメラが、
私を待っていたかのように
カウンターに鎮座していました。


現像をお願いしたフィルムが現像事故に遭い、
店主さんは平謝り。
そのお詫びとして、
気のすむまで使ってくださいと、
KIEVは、また私の元に戻ってきたのでした。

このカメラはきっと、
私の元に帰ってきたかったんですよ〜って店主さんをなぐさめつつ、
心などないはずのカメラの意志を目にしたような、
そんな出来事でした。



諦めていた
満開のコスモスを撮りに行けることが、
今から楽しみです◎



*






       
| 23:30 | KIEV 60 | comments(0) | - | posted by maru |
| 1/1 |