日々のこと

mono122.gif
| CALENDAR | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | GALLERY |


       
| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
時を超えて
 









 
ラッキーB/WフィルムSHD100










2003年製の、
中国製のブローニーフィルムをいただきました。


いただいた瞬間に、

「このフィルムをホルガにつめて、古い町並みを撮る☆」 
というイメージが浮かぶくらい、
シブいパッケージでした。★


ちょうどそんなシチュエーションであった撮影会にて、
撮った写真です。




タイムスリップしたかのような写りを見て、
次は、
目測の蛇腹カメラに使ってみたいと思いました。

知識に乏しいということもありますが(笑)、
そんなインスピレーションを、
これからも 大切にしていきたいです。




貴重なフィルムを
どうも ありがとうございました。




*












重厚な蔵造りの町並みの中に、
ひっそりと佇む、昔ながらの木造建築。













       
| 22:49 | HOLGA120 GCFN | - | - | posted by maru |
Precious One
 







     Lomography400
     







チミはいいなぁ。

自由で

奔放で

気まぐれで。



キミを手に取るときは、

そんな
チミのそばに
いたいとき。





いつも
癒しと凹みを

ありがとう。 笑



*









       
| 18:48 | HOLGA120 GCFN | - | - | posted by maru |
in love with time
 






     Lomography400








久しぶりなHOLGAさん。

昨日は県民の日。

目の前の公園で
ブランコに立ち乗りしながらガン見してくる
小学生男子の視線を浴びながらも、

撮られるカメラの位置を変え、
撮るカメラを変え、
粘らせていただいた30分。


6×7の10枚撮りに慣れてきたせいか、
12枚でも多いな〜と感じました。

初めてHOLGAでブローニーを使ったときは、
12枚ってナニ? 。。と絶句するほど少なく感じていたのに(笑)。


10枚を、
12枚を大切に、大切に使う。

一球入魂。

たとえ結果が失敗作であったとしても、
そのために使った時間と労力は、

ちっとも 惜しくないのです。


.. 費用はちょっと惜しいけれど(笑)。






*








       
| 23:27 | HOLGA120 GCFN | - | - | posted by maru |
| 1/1 |