日々のこと

mono122.gif
| CALENDAR | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | GALLERY |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

       
| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
旅立ちのとき












今日は職場の卒業式でした。

かわいくてかわいくて仕方のない
やんちゃな子たちが卒業していきました。

私も、彼らと一緒にこの学校を卒業し、
四月からは、別の学び舎にてスタートします。
彼らに始まり、
彼らに終わるここでの日々でした。

異動は三年毎なので、心づもりはしていたはずだけれど
ほっとした気持ちと、
終わってしまうさみしさと、
玄関まで見送っていただいた嬉しさとで、
涙がぽろぽろとこぼれました。


表側の桜の蕾はまだ固いけれど、
最後に裏庭に回ってみると、きれいに花を咲かせる桜を見つけました。
(写真は昨年撮ったものです)


大好きな子どもたち、
大好きな学校でした。


とってもお世話になりました。
ありがとうございました。



*



 
       
| 00:50 | PENTACON SIX | - | - | posted by maru |
スポンサーサイト
       
| 00:50 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>