日々のこと

mono122.gif
| CALENDAR | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | GALLERY |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

       
| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
はじまり













明日から4月で、
4月はじまりの 新しい手帳も、
いよいよ解禁となります。

ほぼ日手帳といって、
1日につき、文庫本サイズのページ1枚分のスペースがある手帳です。
1日にこんなに広いスペースを記すなんて、
ズボラな私には縁のない手帳だと思っていましたが、
なぜか無性に使いたくなってしまったという、あの手帳です。(笑)

主に写真を使って記していこうかと思っているので、
使いそうな写真を、今日はプリントしてみました。


せめて、
この写真を使い切るくらいは
続けられますように☆ (笑)




*





 
       
| 01:44 | iPad Air2 | - | - | posted by maru |
スポンサーサイト
       
| 01:44 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>