日々のこと

mono122.gif
| CALENDAR | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | GALLERY |


       
| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
記録












ほぼ日手帳はなんとか続いています。
毎日コツコツとはいかず、まとめて書くことが多いですが、
週末に一週間を振り返る時間ができたりと、
いい時間が持てつつあります。


写真は、
友人夫婦を訪ねたときのページで、
楽しかった日はこうして写真もたくさんで、
ページもまたぐことも!
フィルム写真もタイムラグがあるので、
よい時間を思い起こすいいきっかけになるけれど、
文字に起こすという作業も、思いを残したり、
気持ちを整理するのにいい作業だなぁって思います。



そうして記録していてこのページで分かったことは、
趣味や思考の合う人との撮影やお買い物に、
お付き合いタイムは存在しないということ。(笑)

連れて行っていただいたお店も、その空間を自分も十分に楽しむことができるので、
手持無沙汰になることもなく、
その結果、
写真のような、素敵なエアープランツにも巡り合えたわけで ☆

撮影もそこそこに (笑) 、
ビールにショッピングにと、
心地よい大人の休日を超満喫な一日でした。


はい、また遊びましょうね〜!
今度は山のほうにもぜし◎ ^^





*





 
       
| 12:12 | iPad Air2 | - | - | posted by maru |
       
| 12:12 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>