日々のこと

mono122.gif
| CALENDAR | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | GALLERY |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

       
| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |

 

 

 

 

 

Kodak Portra400

 

 

 

 

 

久しぶりの更新すぎて、

記事の書き方を忘れかけていました。(笑)

見に来ていただいていた方、ご無沙汰してしまってすみません。

 

 

昨日、我が家に新しいソファがやってきました。

ずっと欲しかった一人掛けのソファです。

新しいと言っても、私よりもお年はとっているのですが、

角ばった見た目とは異なり、

オリーブグリーンの美しい、ふんわりと柔らかな座面のソファです。

これから先、

いろんな私を包み込んでいってくれるのだろうな と思うと、心強いです ◎

 

ひとつの古い小引き出しから始まり、

ダイニングテーブル、リビングボード、小物等、もういくつお世話になっていることでしょう。

まだまだ未完ですが、

おかげさまで、目に映るものひとつひとつ、理想の空間に近づいていくことが嬉しくて、

そんなお店がご近所さんにあってくれるご縁もまた、

とても嬉しくて。

 

 

我が家にはなくてはならないお店として、

センスやインスピレーョンを高めてくれる、気さくで貴重なお友達としても、

今後とも、どうぞよろしくお願いします です◎

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

 

 

 

       
| 00:11 | Rollei Flex 2.8F Planer | - | - | posted by maru |
スポンサーサイト
       
| 00:11 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>